Now Loading...

NEWS

お知らせ

静岡県でガードレールを設置するならロード・ワンへ

  • 2021.09.20

ロード・ワンは静岡県を拠点にガードレールの設置工事を行っています。

お客様のご依頼に沿って、工事内容・設置場所に最適な材料を自社で発注しています。

また、弊社はあらゆる施工に対応するために数多くの工事車両を保有していますので、

自社保有の工事車両を用いて迅速かつ正確に施工させていただきます。

 

ガードレールは人命を守るために設置されるため、品質にこだわって施工されなくてはなりません。

品質が悪ければ人命を守るという本来の役割を果たすことができない可能性があります。

 

弊社では品質にこだわり、施工の品質管理を徹底し、一切手を抜かずに施工をいたします。

ガードレールの施工には、支柱を地面に打ち込む「エアーストライカー」という弊社が保有する工事車両を使用しますが、

当車両も定期的にメンテナンスや整備を実施することで、その施工品質を担保しています。

 

弊社の企業理念は「次につながる仕事」です。

お役様に安心いただけるように、見た目だけでなく品質にもこだわり、

お客様が「もう一度仕事を依頼したい」と思っていただけるような高品質な施工を目指しております。

 

ガードレールの設置工事も撤去工事も自社で一貫して対応いたします。

ぜひ一度お問い合わせください。

 

お問い合わせフォーム