Now Loading...

NEWS

お知らせ

いくつかのこだわりがあるから評判も良い

  • 2021.12.20

有限会社ロード・ワンは、ガードレールの設置などの施工工事を中心に行っている会社です。ガードレールの設置などを専門に行っている会社は、日本全国を見てもそう多くはないかもしれませんが、その中でも有限会社ロード・ワンは、多くのお客様からの依頼により、数多くのガードレールの設置などの施工工事に携わっています。

有限会社ロード・ワンでは、会社をあげていくつかの強いこだわりを持って日々の業務に従事しています。

そのこだわりとは、まず車輛に対するこだわりです。

ガードレールの設置を行う施工工事は、設置して終了というものではなく、定期的な点検やメンテナンスも必要となります。そして、そのどの作業においても、安全に施工、点検、メンテナンスを行うことができるような特殊車両が必要不可欠です。そのため、有限会社ロード・ワンでは、多くの特殊車両を保有し、どのような施工工事にも対応できるような準備を整えています。

実際の施工工事では、丁寧で確実な工事は当たり前のこととし、施工工事に携わるスタッフの質の高さも徹底するように、教育制度も充実しています。車内研修も定期的に開催し、どのスタッフが携わっても最高の施工工事ができるように社員教育も徹底・充実させています。

最後に、危険がないような施工工事をモットーとしており、どんなに丁寧で確実は施工工事を行ったとしても、現場で働くスタッフに危険があっては意味がありませんので、危険や無理のない施工工事を心がけています。

これら3つこだわりによって、日々の施工工事を行うことで高い評価を得ているのです。

 

お問い合わせはこちらから