Now Loading...

NEWS

お知らせ

ガードレールなどの設置工事ならお任せ

  • 2021.10.20

ガードレールなどの設置工事ならお任せ

ガードレールなど道路に当たり前に設置している設備の設置工事を行っているのが有限会社ロード・ワンです。

有限会社ロード・ワンでは、ガードレールの設置工事以外にも、様々な場所に対応できる防護柵の設置工事にも携わっており、防護柵を設置する場所に最適な防護柵を選定したうえで、設置工事を行っています。

よく取り扱うことの多い防護柵には、排気ガスや騒音問題に対応した防護柵で、グラスウールやPCコンクリート板などを使用。その他にも金属製の吸音板、ポリカーボネートなども使用することも多くあり、それらを使用して、ガードレールだけではなく、落石防止柵や転落防止柵なども設置しており、必要がなくなった場所の柵の撤去作業なども行っています。

 

フェンスの設置工事として行うことの多い場所は、高速道路の側道や一般道が一番多く、その他にも学校や工場といった大きな建物の周辺にも設置することが多いです。

フェンスを設置したいというお客様からのご要望に応じて、最適なフェンスを提案し、設置していくので、フェンス設置後は安全で環境が良くなったという声も多く、多くのお客様からも好評です。

この他にも、様々な種類のフェンスやガードレールの設置工事に携わっているので、フェンスを設置したい、安全性を確保するためにどのような設置が最適なのかの相談など、どんなことでもお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから